日语议论文有关环境的句子

日语议论文有关环境的句子

问:保护环境的日语作文,N4水平的?
  1. 答:我们生活的环境已经遭到了破坏,人类对环境的破坏,对地球的污染已经达到了一定的程度了。
    私达の生活环境はすでに破壊されました。人类の环境破壊は地球に対する汚染はある程度まで达しました。
    昨天我做了一个可怕的梦,简直就是一个噩梦。小鱼都成了怪物来袭击人类,人们都十分害怕,小鱼说:是你们破坏了我的家园人们说:我们一定会改正错误的请大家和我一起保护环境吧!
    昨日私は恐ろしい梦を见ました。小鱼は化け物となって人间を袭ってきました。人々はみな怖がりました。小鱼は言いました。「あなた达が私の家を破壊したのです。私达は间违いを直します。皆さんと一绪に环境を保护してください。」
    我知道这都是环境污染造成的。保护环境,人人有责! 保护环境,从我做起!
    これはすべて环境汚染によるものだと知っています。环境を保护して、谁も责任があります!环境を保护して、私からします。
问:日语作文,N5关于环境问题的,300字左右的,求
  1. 答:人类は绝え间なく周囲の环境を汚すこととて、地球温暖化が促进されて、不顺な気候が频りに各地で発生した。そして极地の氷が解けたとか、海水面上升とか、土地アルカリ化などの问题が醸し出した。日本がきらりと水没した、みんなは大自然の见逃すことを祈って何にもならない、自然は人类を冷淡だけにあしらう。人々は富士山にのぼる、ピークから下をのぞく、悔し涙にくれる。
    随便写的。。目前水平还不成熟,勿见怪。
    但话说这个问题已经过去两年了耶hhhhhhh
  2. 答:私の梦小さい时から今まで、皆さんと同じように、私はいろいろな梦を持ってきました。子供の时、友达だけと一绪に游びましたから、その时の梦はいろいろな友达と游ぶことでした。何も考えないで、一日中游んでいました。今、そう思ったら、これは私の一番嬉しかった时です。その后、学校へ通って、先生のように多くの知识を持って、学生たちに学问を教えてあげて本当にいいと思います。その时からずーと顽张ってこの目标に达成したい、今までも顽张ります。我的梦想从小到大,我和大家一样都有各种各样的梦想。小时候的梦想,只想和朋友一起玩,什么都不想,一天玩到晚。现在想起那些都是我最开心的时候。后来,上学之后,感觉像老师那样拥有很多知识,把很多学问交给学生们是件很了不起的事,所以从那时候起我一直努力想达成我这个梦想,直到现在还一直努力着。
问:日语作文,关于垃圾与环境。
  1. 答:ごみ分别行动の社会的有効性に関する3つの意见に対する回答を得た(図1)。ごみの减量に対する効果については半分弱の人が悲観的だが、最终処分场(埋立地)の延命に効果がないと考える人は各市とも15%しかおらず、この点では有効性を信じている。他方、「自分のやっているごみの分别は本当に环境に良いのか分からない」と思う人は、仙台と名古屋では4割前后なのに対して、水俣では2割强と相対的に少なくなっている。
    他の问いに対する回答倾向と考え合わせると、水俣市のごみ分别制度は、分别は手间や时间がかかり回収场所までの运搬も大変だと感じつつも、市民が细分化された分别方法の意味を理解し、分别が环境に対して及ぼす好影响を确信していることによって支えられている、と推测される。
  2. 答:gfgbfhbfhgh
日语议论文有关环境的句子
下载Doc文档

猜你喜欢